MALIA.だけじゃない、3回以上「結婚」で幸せを追い求めるオンナたち (1/2ページ)

日刊大衆

MALIA.だけじゃない、3回以上「結婚」で幸せを追い求めるオンナたち

 今年4月1日、モデルのMALIA.が、2017年11月に結婚した元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人と離婚したことが話題になった。昨年8月には、MALIA.にとって第4子となる三渡洲との子どもを出産していた。

 今年5月9日から10日にかけ、MALIA.は自身のインスタのストーリーで、フォロワーからの「また子どもができて4回も離婚するんですか? つらくないんですか」という質問に、「離婚するつもりで結婚する人はいないし、幸せになるつもりで結婚したんだから、辛くない訳がない」と答えていた。

 MALIA.は、02年に当時横浜F・マリノスに所属していた田中隼磨と結婚、04年に離婚し、05年には総合格闘家の故山本“KID”徳郁さんと再婚したが、09年に再び離婚。15年に、当時横浜F・マリノスの佐藤優平と結婚し、17年に離婚。今回で4度目の離婚ということで世間の注目を集めた。

 昨今は未婚者の数が増えていることがニュースになるが、そんな中、4度も結婚を経験するというのはすごいことかもしれない。

 しかし、芸能界にはMALIA.のように3回以上の結婚を経験した女性がまだいた。

 16年に俳優の木村了と結婚した女優の奥菜恵は、04年にサイバーエージェントの藤田晋社長と結婚したが、その1年半後に離婚。09年に会社員の男性と結婚し、2児を出産したが、15年に離婚。その後、木村と結婚した。

 3回目の結婚の理由について奥菜は、結婚するつもりはなかったが、友人関係が長かった木村のことを子どもたちが「パパ」と呼ぶようになったため、再々婚を決意したという。

「MALIA.だけじゃない、3回以上「結婚」で幸せを追い求めるオンナたち」のページです。デイリーニュースオンラインは、MALIA.膳場貴子結婚生活再婚肉食系女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧