有名女優の登竜門!?『龍が如く最新作』助演女優を決めるオーディションが実施! (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

有名女優の登竜門!?『龍が如く最新作』助演女優を決めるオーディションが実施!

セガゲームスの近年の代表作といえば、大人気任侠モノ『龍が如く』シリーズだ。この度、PlayStation® 4にてリリース予定の『龍が如く最新作』助演女優オーディションが開催。過去にもオーディション企画は実施されてきたが、今回は初めてメイン級の出演者が決定される。そのオーディションの二次審査の場に潜入してきたので、さっそくお届けしよう!


■元アイドルから大学生まで!個性的な候補7人が登場

『龍が如く最新作』助演女優オーディションの応募資格は、日本国内在住で20歳以上の女性であることのみ。プロアマ問わず広く募集され、一次審査の書類選考を通過した60名のオーディションが5月18日(土)に実施された。そのうち、7名の審査の模様を取材した。

人気女優として活躍中の壇蜜さんも、かつて『龍が如く4』のキャバクラ嬢役のオーディションに参加しており、今回の助演女優オーディションからも逸材が出てくる期待感が高まってくる。

『龍が如く』シリーズプロデューサーの佐藤大輔さん、同じくシリーズチーフプロデューサーの横山昌義さん、および『龍が如く最新作(仮称)』のプロデューサーを務める阪本寛之さんが面接官を担当。2組にわかれてのグループ面接の形で、第二次審査が行われていった。

まずは1組目の3人が会場へ。
「有名女優の登竜門!?『龍が如く最新作』助演女優を決めるオーディションが実施!」のページです。デイリーニュースオンラインは、龍が如く最新作セガゲームス龍が如くカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧