薄着の季節、胸を小さく見せるブラでバストをボリュームダウン!

アサジョ

薄着の季節、胸を小さく見せるブラでバストをボリュームダウン!

 女性だからといって、誰もが“寄せて上げて”バストを大きく見せたいと思うわけではありません。脂肪のつき始めた30~40代で身体の横幅よりも厚みのほうが気になってくると、大きく寄せてしまっては余計に太って見えてしまいます。

 また、アンダーバストが80cmを超えると、カップはそれほどでもないのにブラウスのボタンがはちきれそうになったり、Tシャツがスマートに着こなせなかったりします。

 そこでオススメなのが、バストを小さく見せるブラ。大きいカップの人が胸を目立たないようにさせるイメージがありますが、実はA、B、Cカップの、もともとバストが小さいサイズの人でも利用価値があるのです。

 とくに、さらしのようなチューブタイプは、トップが抑えられるのでサイズダウンします。ヨガやウォーキングなどの運動時、サイズ選択の幅がない普通のスポーツブラだとカップがプカプカ浮いてしまうという人でも、しっかりホールドしてくれます。浴衣を着るときにもオススメですよ。

「薄着の季節、胸を小さく見せるブラでバストをボリュームダウン!」のページです。デイリーニュースオンラインは、スポーツブラ浴衣バストTシャツ社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧