人気「オペラ」リップティントがリニューアル! 幻の2色が復活するよ~ (1/2ページ)

東京バーゲンマニア

人気「オペラ」リップティントがリニューアル! 幻の2色が復活するよ~

オペラの人気コスメ「オペラ リップティント N」と「オペラ シアーリップカラー RN」が、2019年5月24日にリニューアルし、新カラーが発売されます。

新たな限定色も登場

オペラの新しいテーマは「唇から、はじまる」。

まず注目したいのが、「リップティント N」に今回新たにラインアップした「07 ベイビーピンク」と「08 バーガンディ」の2色。これらは2018年に限定色として発売され、一瞬で完売した幻のカラーです。今回からは定番色として登場します!

ベイビーピンクは、陽に透ける花びらのような可憐なペールピンクです。2018年3月に限定発売された「サクラペタル」の復刻カラーとのこと。一方、バーガンディはほんのり赤みをしのばせた、センシュアルなカラーが特徴です。同年1月に同じく限定発売された「バーガンディキス」の復刻カラーです。

その他に、「リップティント N」には限定色も2色登場します。どちらも、プリズムの光をたたえた初夏の色です。

・オペラ リップティント N 各1620円

羽衣のような薄桃色がプリズムの光を湛えた、優しく澄んだ大人のピンクです。甘く惹きつける魅力と、包み込む柔らかさとの2つの女性らしさを併せ持つカラーです。

プリズムが七色の魅力を映し出す、柔らかでクールなシマーベージュです。可愛いのにきりっとして、上品なのにエッジーな、すべての魅力を包括した多面的なカラーです。

「リップティント N」は全8色。

01 レッド/深みの赤にコーラルを差した絶妙なレッド。
02 ピンク/モードな青みをきかせた、透明感のあるピンク。
03 アプリコット/品が良く、やさしさを感じるアプリコット。
04 オレンジ/赤みを感じるイノセントなオレンジ。
05 コーラルピンク/肌になじむコーラルと、清楚なピンクを合わせた正統派カラー。
06 ピンクレッド/ピンクにも、レッドにも見える、不思議な魅力のカラー。

「人気「オペラ」リップティントがリニューアル! 幻の2色が復活するよ~」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧