木下優樹菜、お風呂でのサービス自撮り公開も”ガッツリメイク”で賛否両論

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)がインスタグラムでバスタイム中の自撮り写真を公開し、大きな反響を集めている。木下は22日にインスタグラムを更新。浴槽のふちにオーガニックシャンプーのボトルを並べて撮影した自撮り写真を投稿し、「偶然見つけてハマりんぐ」とコメントした。

 泡風呂に浸かっている様子の木下だが、自撮り写真撮影のためか顔は上に向いており、その鼻の頭には泡も。そんなお茶目な一面を見せながら、「匂いも癒されるいい香りだし、毛先もまとまってサラサラ」「オーガニックなのに値段も優しい」と宣伝しつつ「娘たちも一緒に使える」と母親目線でつづっていた。

 この投稿に木下のインスタグラムには、「鼻の上の泡が可愛い~」「このアングル、娘さんにそっくりですね!」「お風呂ショット綺麗だし可愛い~」といった称賛の声が集まっていたが、一方でネット上からは、「ガッツリメイクしたままのお風呂ショットってなんの意味があるの?」「すっぴんでも可愛いって言ってもらいたいのがミエミエ」という厳しいツッコミも飛び交っていた。

 往々にして嫌われる芸能人のお風呂ショット。木下の投稿も貴重なサービスカットとなっていたが、その意に反して物議を醸してしまったようだ。

「木下優樹菜、お風呂でのサービス自撮り公開も”ガッツリメイク”で賛否両論」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧