久代萌美アナ、“イルカとのキスショット”にファン嫉妬「メスであってほしい」

日刊大衆

※画像は久代萌美アナウンサーのインスタグラムアカウント『@kushiro_moemi』より
※画像は久代萌美アナウンサーのインスタグラムアカウント『@kushiro_moemi』より

 5月24日、フジテレビの久代萌美アナウンサー(29)が自身のインスタグラムを更新。公開したキス画像が話題を呼んでいる。

 この日のインスタで、久代アナは「暑い時に見たい」「いつかのイルカちゃん」とコメント。イルカと触れ合った思い出の画像を投稿した。

 それはライフジャケットを着けた久代アナとイルカがキスをしている記念ショット。久代アナは「顔がおびえている」とつづっており、緊張しながらのキスだったことを明かしていた。

 さらに久代アナは「イルカの皮膚がツルツルの理由」「2時間おきに皮膚が生まれ変わるらしい」とイルカに関するマメ知識を披露。「だから潜ったら、イルカの皮だらけ」「イルカの皮さえ愛おしい」と、イルカ愛を語っていた。

 そんな久代アナのキスショットに、ファンから「イルカがメスであってほしい」「イルカになりたい」「イルカにヤキモチ」「イルカがうらやましい」など、イルカに嫉妬するコメントが続出していた。

 この久代アナの人気ぶりには、イルカもビックリ!?

        この投稿をInstagramで見る                  

* #暑い時に見たい #いつかのイルカちゃん⛱ #顔がおびえている。 #イルカの皮膚がツルツルの理由 #2時間おきに皮膚が生まれ変わるらしい #驚きの新陳代謝 #だから潜ったら、イルカの皮だらけ? #イルカの皮さえ愛おしい?

久代萌美(フジテレビアナウンサー)さん(@kushiro_moemi)がシェアした投稿 - 2019年 5月月23日午後9時04分PDT

※画像は久代萌美アナウンサーのインスタグラムアカウント『@kushiro_moemi』より

「久代萌美アナ、“イルカとのキスショット”にファン嫉妬「メスであってほしい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)久代萌美キスSNS美女エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧