平子理沙、シースルーバングへのイメチェンが好評「かわいすぎてまぶしい」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は平子理沙のインスタグラムアカウント『@risa_hirako』より
※画像は平子理沙のインスタグラムアカウント『@risa_hirako』より

 5月22日、モデルの平子理沙が自身のインスタグラムを更新。シースルーバングにプチイメチェンした写真を公開した。

 この日、平子は「前髪のある自分にまだ慣れないのだ〜〜 おお、久しぶり〜!元気してた〜?って感じ。でも、いつも前髪があった時は、厚めのバングだったので、シースルーバングは自分の中では、かなり新鮮なのだ」「何だか、いつもの服もイメージ変わって新鮮な気分 たまにプチイメチェンも楽しいね」とコメントし、笑顔の写真と口を尖らせた写真を投稿。平子は16日のインスタグラムで「昨夜深夜、衝動的に自分でシースルーバングを作りました」と報告していた。

 そんな彼女にファンからは「どーしたらいいの! ってくらい本当にカワイイ 好き過ぎるわー」「絶対絶対前髪ありの方が似合うと思います」「リチャかわいすぎてまぶしいわぁ」「厚めバングも前髪なしもシースルーも全部かわいい〜〜最高〜〜」と絶賛のコメントが多数寄せられている。

 さまざまなヘアスタイルに挑戦する美への探求心はさすが!

        この投稿をInstagramで見る                  

前髪のある自分にまだ慣れないのだ〜〜? おお、久しぶり〜!元気してた〜?って感じ。

「平子理沙、シースルーバングへのイメチェンが好評「かわいすぎてまぶしい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)イメチェン平子理沙SNSモデルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧