中村アン、はじける笑顔で美背中を大胆披露

日刊大衆

『GINGER』7月号(幻冬舎)の表紙を飾った中村アン
『GINGER』7月号(幻冬舎)の表紙を飾った中村アン

 5月23日発売の女性誌『GINGER』7月号(幻冬舎)の表紙に、モデルで女優の中村アン(31)が初登場した。

 大人になるほどごまかすことがうまくなり、気持ちに蓋をしてしまうことも多いGINGER世代へ送る今号のテーマは「嘘のないひと。」。ありのままの自分を受け入れ、それを輝かせようと努力できる人が、嘘のない自分をさらけ出せるはず。そんな新時代「令和」にふさわしい“嘘のない”女性像をひもとく。

 表紙を飾るのは、はじける笑顔に、鍛え上げられたヘルシーボディ、そして何より“嘘のない人柄“が魅力となって、男女問わず広く愛され、支持されている中村アン。

 白いキャミソール姿で美しい背中を大胆に披露し、カバーウーマンインタビューでは「ネバ―ギブアップの精神で、嘘で自分の軸をブラすことだけはしなかった」と仕事に取り組む姿勢や覚悟について語っている。

 そのほか、嘘のつけない男の本音と題し、草なぎ剛が登場。長い時間をかけて手に入れた“自分らしい生き方”について、今の正直な気持ちを6ページにわたりクローズアップ。

 美容特集では、圧倒的なセンスで名だたる女優やタレントから指名が殺到する、人気ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介氏が、初対面の田中みな実を引き算メイクで“嘘のない顔”に。本人も驚くほど、新たな魅力が引き出された自分らしい美しさを最大限生かすためのヘア&メイク、スキンケア術は必読だ。

「中村アン、はじける笑顔で美背中を大胆披露」のページです。デイリーニュースオンラインは、中村アン草なぎ剛田中みな実美女モデルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧