「とにかく楽チン」「脚長効果も」 GUの人気ワイドパンツが990円に値下げ!

東京バーゲンマニア

「とにかく楽チン」「脚長効果も」 GUの人気ワイドパンツが990円に値下げ!

GUの人気アイテム「リブスリットワイドパンツ」が発売当初の1990円→990円(いずれも税別)に値下げされています。

軽さ、伸縮性、穿き心地にこだわり

「リブスリットワイドパンツ」は、軽さ、伸縮性、穿き心地にこだわり、カットソー素材を使ったすっきりとしたシルエットのワイドパンツです。流行りのスリットを足元に取り入れるデザインで、穿くだけで抜け感を演出してくれます。

公式サイトのクチコミを見ると、履き心地の良さ脚が長く見えるデザインが好評のようです。

「見た目デザインは、リブが縦ラインを強調してくれるので、脚長効果も」
「めっちゃ履きやすいしとにかく楽チン!」
「足長効果があって合わせやすくていいです」
「肌触りが良いし、履いていて楽なので気にいっています」
「真夏は暑いかもしれませんが、春から初夏まで、晩夏から秋までと長く着られそうです」

これからの季節にも活躍してくれそう。インスタグラムの最近の投稿では、涼やかなナチュラルが人気のようです。990円と当初より1000円も安いので、この機会にチェックしてみて。

カラーはグレー・ブラック・ダークオレンジ・ナチュラル・ブラウンの5色を展開。サイズはXS・S・M・L・XL・XXLがあります。一部在庫切れのカラー・サイズもあります(5月24日時点)。

詳細は公式サイトへ。

「「とにかく楽チン」「脚長効果も」 GUの人気ワイドパンツが990円に値下げ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧