昨年1万個が完売! RIMMEL「レンガ色」アイシャドウが復活したよ~。

東京バーゲンマニア

昨年1万個が完売! RIMMEL「レンガ色」アイシャドウが復活したよ~。

2018年8月に1万個限定で登場し、即完売した「RIMMEL(リンメル)」のアイシャドウがついに復活!

ショコラスウィート アイズ」の限定カラー「101」番が19年5月24日に発売します。

昨年は秋メイクに活躍

昨年8月に、PLAZA・MINiPLA限定色として発売された、大人な「カシスムースショコラ」が復活です。

トレンドカラーのレンガ色をアクセントにした、甘くあたたかな目元を演出してくれます。ほんのりと甘いショコラの香りもします。

昨年は秋メイクアイテムとして重宝されていたようで、

「限定色のこの色、特にラメ感が可愛すぎる」
「色出しした感じはイエベさん特にオータムさん向けな印象でした」
「安定の良い香りと艶っとしたラメ感が素敵で早く秋メイクしたくなっちゃいます」
「チョコの匂いするかわいい 秋冬使いまくろ」

といったクチコミがSNSに寄せられています。

5色1セットで、価格は1600円(税別)。今回もPLAZA・MINiPLAでの販売です。昨年残念ながら買えなかった人は今度こそゲットして!

詳細は公式サイトへ。

「昨年1万個が完売! RIMMEL「レンガ色」アイシャドウが復活したよ~。」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧