フジテレビが騙した!? ヒロシ大激怒の内容に「これはひどい」「大ウソつき」 (1/2ページ)

まいじつ

フジテレビが騙した!? ヒロシ大激怒の内容に「これはひどい」「大ウソつき」

お笑いタレントのヒロシが5月22日、自身のツイッターを更新し、出演したバラエティー番組から〝一発屋が大もうけ〟と揶揄されたことに苦言を呈している。

俺は一発屋だと言われるのが嫌で、頑張って今のクソ忙しい状況を作った。先日、俺の今の成功を純粋に密着したいと某番組からオファーを受けた。一発屋の内容ではないと。予告を観たらあの一発屋が大儲けという見出し。ガッカリだわ。全てではないが、テレビは安易で嘘が多すぎる。レベルが低すぎるわ。

— ヒロシ (@hiroshidesu0214) May 22, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

ヒロシは《俺は一発屋だと言われるのが嫌で、頑張って今のクソ忙しい状況を作った。先日、俺の今の成功を純粋に密着したいと某番組からオファーを受けた。一発屋の内容ではないと。予告を見たら「あの一発屋が大もうけ」という見出し。ガッカリだわ。すべてではないが、テレビは安易でウソが多過ぎる。レベルが低過ぎるわ》などとつづり、当初の説明とは全く違った扱いを受けたことを報告した。

ネット上では、

《テレビは息をするように大ウソをつきますね》
《これはひどい。テレビ離れが進むのも分かるわ》
《信じられないが、業界ではよくある話らしいぞ》

など、あまりの仕打ちに驚きの声が上がっている。

「『ヒロシです』のネタで大ブレークしたヒロシですが、ブームが去った後は『テレビには出ません』と宣言し、一時は過去の人となっていました。しかし、現在はキャンプ動画を配信する『ヒロシちゃんねる』を開設し、チャンネル登録者数38万人以上を誇るユーチューバーとして大人気になっています。

「フジテレビが騙した!? ヒロシ大激怒の内容に「これはひどい」「大ウソつき」」のページです。デイリーニュースオンラインは、梅沢富美男のズバッと聞きます!ヒロシフジテレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧