Kōki,が工藤静香化!? ファッションセンスがそっくりで「昭和くさい」 (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKōki,が5月23日、新スマートフォン『Galaxy S10』のPRイベントに参加。今回も、もはや定番化している〝身体のラインが出る黒の衣装〟で登場したKōki,に、ネットでは「いよいよ工藤静香と似てきた」「バブル時代の工藤静香を彷彿とさせる」と話題になっている。

今回、Kōki,がイメージキャラクターに就任した新スマートフォン「Galaxy S10」は、従来のカメラ機能をさらに充実させたことがウリのよう。〝鮮やかな色使い〟で有名な写真家・蜷川実花氏とのコラボレーションが実現した。

蜷川氏についてKōki,は《実花さんの世界観や鮮やかな色がすごく大好き。動画の中で繰り広げられる実花さんの世界が大好きです》と、あらためてラブコール。また蜷川氏からKōki,へのメッセージも紹介され、《Koki,さんを撮影していて感じたのは圧倒的なオーラ。すでに世界レベルの存在感で素晴らしかった》と好評価を受けると、Kōki,は《すごくうれしいです。実花さんからいただいた言葉のような存在になれるようこれからも頑張りたいです》と、感謝の気持ちを述べるのだった。

View this post on Instagram

本当にカッコよかったなぁ GalaxyS10のビジュアル撮影で、Kokiちゃんとご一緒しました❤️ 圧倒的なオーラと存在感!  @koki

A post shared by ninagawamika (@ninagawamika) on May 23, 2019 at 3:32pm PDT

「蜷川さんの優れた感性は、演出家で映画監督の蜷川幸雄さんから少なからず譲り受けたもの。

「Kōki,が工藤静香化!? ファッションセンスがそっくりで「昭和くさい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧