城島茂はモテ男?「キスはあいさつ」や飲み屋でのエスコートなど、恋愛テクニックの数々 (1/3ページ)

日刊大衆

城島茂はモテ男?「キスはあいさつ」や飲み屋でのエスコートなど、恋愛テクニックの数々

 5月8日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、TOKIOのリーダー城島茂(48)が、同棲を報告するような発言があり話題となった。

 番組の企画の中で、「最近キスしてくれない彼に、“自分から『キスして』という女子”“彼がしてくれるのを待つ女子”、男子的にどっちが正解?」という悩みが紹介されると、国分太一(44)が「最近キスしたのはいつですか? 城島さんは」と質問。城島は「アホか! テレビで言うか!」と拒絶するも、最終的には小さな声で「出かけるとき」と答えた。

 さらにゲストの遠藤憲一(57)が「リーダー、毎日、出かけるとき、毎日キスしてるの?」と追い討ちをかけると、城島は「普通のあいさつみたいな感じですかね」と答えるという一幕があった。

 出かけるときにキスとは、なんともロマンチックな話だが、城島には「実はモテるのでは?」と思わされる紳士的なエピソードがたくさんある。

 たとえば、2017年5月24日に放送された『TOKIOカケル』では、城島がバーで使える恋愛テクニックを語っていた。

 バーのおつまみは柿ピーなどが多いが、女性と一緒の場合は、城島自らコンビニでチョコレートなどを買ってくるのだという。しかも、それを相手には伝えず、店員に「これちょっと皿に入れてあげて」と出してもらうそうだ。

「城島茂はモテ男?「キスはあいさつ」や飲み屋でのエスコートなど、恋愛テクニックの数々」のページです。デイリーニュースオンラインは、城島茂キス肉食系TOKIOモデル女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧