ナイスアイデア! 1000円以下で買える便利なオフィス文房具3選。 (1/2ページ)

東京バーゲンマニア

(画像はイメージ)
(画像はイメージ)

1000円以下のアイテムでオフィスライフが快適に!?

2019年5月21日の情報バラエティー番組「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)で、「最新オフィス文房具」の特集が放送されました。

その中から、1000円以下で購入できる3商品をピックアップ! 画期的なアイデアで、仕事の効率をアップさせてくれるアイテムです。

4役をこなすIDカードホルダー ゼブラ「ペモ アイディー」

一見普通のIDカードホルダーですが、中を開くとビックリ! ふせんと薄型のペン(黒と赤の2色)が内蔵されています。これならいつでもメモが取れますよね。

さらに名刺も2~3枚入れることができるので、「IDホルダー」「名刺入れ」「ふせん」「ペン」の4役をこなしてくれます。

メーカーの小売希望価格は1080円ですが、Amazonや楽天市場など大手通販サイトでは、840円前後で販売されています。

キングジム「マグフラップ」

屋外でメモやアンケートをとる人には特に役立つクリップボードです。昨年5月に発売し、機能面・デザイン面で優れている文具を選定し表彰するコンテスト「第27回日本文具大賞のデザイン部門」で優秀賞を受賞しています。

風が強いとめくってページが戻ってきてしまうと、作業に支障が出てしまいますよね。このクリップボードは、上下2か所と裏面の計3か所を固定することができます。

さらに、本体にマグネットを内蔵しているため、スチール面の壁などに貼り付けられます。手持ちの場合はコピー用紙約30枚、壁に貼り付ける場合は10枚まで収納できます。

価格は950円(税別880円)。

「ナイスアイデア! 1000円以下で買える便利なオフィス文房具3選。」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧