平野紫耀ほか4人が3位!?「ドライブデートしたい」ジャニーズ1位は? (1/3ページ)

日刊大衆

平野紫耀ほか4人が3位!?「ドライブデートしたい」ジャニーズ1位は?

 新緑が美しく、風は爽やかで、ドライブにはもってこいのシーズン。そこで今回は、10~30代の女性100人に「一緒にドライブしたいジャニーズ」についてアンケート! みんながドライブデートしたい相手は?

 第3位には、なんと4人の人物がランクイン!

 1人目は、大野智

 嵐のリーダー、大野を選んだ人からは、「かっこいいけどピュアな感じもあり、一緒にいて自然体でいれそうな気がする」(36歳/女性/総務・人事・事務)、「話が面白そう。ちゃんと一緒に楽しんでくれそうなので」(27歳/女性/営業・販売)、「興味のあることを深く話してくれそう。ドライブ中に知識欲が満たされそうなので」(38歳/女性/主婦)など、“まったり”したドライブが楽しめそうという理由が挙がっていた。

 2人目は、嵐の櫻井翔

 大野と同じ嵐のメンバーで、しっかり者キャラの櫻井には「話していて楽しそう」(26歳/女性)という理由を挙げる人が多かった。他には「運転がうまそうだから」(26歳/女性/学生・フリーター)、「インテリが好きなので……」(39歳/女性)、「すごく過密なスケジュールを立てそうだけど、充実感があり、楽しめそうだから」(39歳/女性/主婦)など、いろいろ考えてくれそうだという意見も見られた。

 3人目は、山Pこと山下智久

「平野紫耀ほか4人が3位!?「ドライブデートしたい」ジャニーズ1位は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、平野紫耀大野智櫻井翔自動車長瀬智也カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧