にこるん、滝沢カレン、エライザ…ハーフ美女のSNSが「水着祭り」状態 (1/5ページ)

日刊大衆

※画像は藤田ニコルのインスタグラムアカウント『@2525nicole2』より
※画像は藤田ニコルのインスタグラムアカウント『@2525nicole2』より

 芸能人のプライベートや、テレビや映画では見ることができない姿を見られるSNS。特にここ最近、汗ばむ陽気が続き、夏も近づいてきているためか、女性ハーフ芸能人たちによる水着写真の投稿が急増しており、男女問わずフォロワーたちを喚起させている。

 5月8日、ハワイで撮影した水着姿の写真と動画を自身のインスタグラムに投稿して話題を呼んだのが“にこるん”ことモデルの藤田ニコル(21)。

 プールサイドで撮影された後ろ姿は、キュッと締まった美しいヒップが強調され、「ニコルの水着姿まぶしい~可愛いな~」「おしりとウエストがヤバい」「トレーニングの結果出てるね」と女性ファンを中心に絶賛の声が上がった。

「にこるん、滝沢カレン、エライザ…ハーフ美女のSNSが「水着祭り」状態」のページです。デイリーニュースオンラインは、滝沢カレン藤田ニコル池田エライザダレノガレ明美女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧