眉毛が薄い!まろ眉の悩みを解消する眉毛専用美容液が登場

美容最新ニュース

眉毛が薄い!まろ眉の悩みを解消する眉毛専用美容液が登場

まろ眉はもうイヤ!そんなあなたに

プラセス製薬は5月22日、眉毛専用美容液「nomaro」の販売を、全国のドラッグストア及びバラエティショップにて開始する。眉毛の薄さに悩む女性のために開発された、眉毛専用の美容液である。

眉毛にハリやコシを与える「キャピキシル」など、まゆ育の育毛をサポートするす成分を贅沢に配合。さらに温感成分も配合し、肌をじんわりと温めて血行を促し、美容成分を浸透しやすくしているのも特徴だ。

また先端部分がチップになっているので、眉毛の隅々まで成分を行き渡らせることができる。

発売前にモニター調査を行ったところ、満足度は96.1%。「眉毛が抜けにくくなった」、「眉毛にコシが出た」、「全体的が濃くなったと感じる」など好評だ。

洗顔後にチップで塗るだけの簡単ケア

「nomaro」の使い方は、洗顔後の清潔な肌に1日1~2回を目安に、眉毛に塗布するだけ。

その際に、チップで優しくマッサージするようになじませると、より効果を発揮する。

なお、眉毛をサポートする美容液だが、温感成分が含まれているので、まつ毛には使わないように注意してほしいとのことだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社プラセス製薬のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/183294

nomaro眉毛美容液のWebサイト
http://www.purasesu.co.jp/nomaro/
「眉毛が薄い!まろ眉の悩みを解消する眉毛専用美容液が登場」のページです。デイリーニュースオンラインは、nomaro美容NSスキンケア女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧