同棲中の家に「彼ママが泊まりにきた理由」 (1/3ページ)

マイナビウーマン

同棲中の家に「彼ママが泊まりにきた理由」
同棲中の家に「彼ママが泊まりにきた理由」

登場人物

ぴぴ子(27歳):付き合って3カ月目の彼氏が盲目的に好き。いつか結婚できると信じてプロポーズを待ち続けている。素直で愛嬌があるが、たまに失言をしてしまう一面も。

今回のゲスト・すなお(26歳):ぴぴ子の大学時代の後輩。謙虚すぎる性格がたまにキズ。「彼ママ事件簿」第5話で、彼ママとの波乱万丈な年末年始エピソードを披露。

ぴぴ子:マイナビウーマン読者のみなさま、こんにちは、ぴぴ子です……。見ての通り今日のぴぴ子は落ち込んでおります。というのも、「平成駆け込み婚」にも「新元号婚」にも乗れなかったからです。令和の間には彼にプロポーズされたいなぁ。さて、今回はどんな彼ママが登場するのでしょうか。

すなお:ぴぴ子さん、元気出してください。ゲホゲホ、ゴホッ。

ぴぴ子:すなおちゃん!? ぴぴ子以上にだいぶ弱ってるけど大丈夫?

すなお:かろうじて生きてます……。

ぴぴ子:いったい誰がこんな目に……はっ、まさか彼ママ!? すなおちゃんの彼ママといえば、連休中をねらってすなおちゃんと彼の同棲中の家に泊まりにくるモンスター(※第5話参照)だよね? まさか、ゴールデンウィーク中に奇襲を受けたの?

すなお:そのまさかです(泣)。

ぴぴ子:いやあああああ! 悪夢再び。

すなお:しかも今回は、前回を超える9泊10日の宿泊でした。

ぴぴ子:相変わらず長すぎる! 彼はなんて?

すなお:「タダでおいしいごはんが食べられるから別にいいじゃん」って。

ぴぴ子:ズコーッ! またそれかよ。

すなお:でも、彼ママの料理って本当においしいんですよね。だから花嫁修業するいいチャンスだと思って、彼ママの滞在中に料理を習おうとしたんですけど……。

「同棲中の家に「彼ママが泊まりにきた理由」」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧