丸山桂里奈“沖縄イベント”出演も「1回しか行ってないけど」とぶっちゃけ!

まいじつ

丸山桂里奈“沖縄イベント”出演も「1回しか行ってないけど」とぶっちゃけ!

5月23日、都内で行われたイベント『第11回サンシャインシティ沖縄めんそーれフェスタ前夜祭』に、具志堅用高と丸山桂里奈が出席した。

24日から6月2日まで行われる同イベントでは、沖縄出身のアーティストやタレントが出演する他、沖縄物産展や沖縄料理レストランが出展される。

イベント前夜祭に、具志堅は空手の道着、丸山は沖縄の民族衣装「琉装」を着て登場。5回目の参加となった具志堅は、ゲスト出演の丸山に対して「(衣装は)歴代ゲストで一番似合ってる!」と称賛した。

かつおが泳いできた感じ

丸山は「東京出身で、覚えているだけで沖縄は1回しか行っていない」と得意のぶっちゃけトークを織り交ぜながら、「けれど、沖縄は大好き。先祖に沖縄の人がいたんじゃないかっていうくらい、沖縄が身体になじんできました」と沖縄愛を口にした。

イベント内では、沖縄グルメも試食。「塩もずくポップコーン」を食べた具志堅は、「石垣の塩が効いていてものすごくおいしい! 本当に沖縄の塩を使っているからおいしい」と太鼓判を押す。「okinawa’n まぜそば」を食べた丸山は「超おいしい。見ながら混ぜて、口の中でおいしさを感じるから楽しい。かつおが泳いできた感じ」と、独特の表現で感想を述べた。

丸山は沖縄県民よりも沖縄県民らしい?

「丸山桂里奈“沖縄イベント”出演も「1回しか行ってないけど」とぶっちゃけ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、丸山桂里奈具志堅用高沖縄県エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧