橋本環奈、上戸彩、指原莉乃「オーラなし!?」街に溶け込む美女たち (1/3ページ)

日刊大衆

橋本環奈、上戸彩、指原莉乃「オーラなし!?」街に溶け込む美女たち

 今年のGWにはロックユニット・B’zの稲葉浩志が大混雑する渋谷駅前で自撮りをし、誰にも気づかれない様子をインスタグラムにアップして話題となった。

 芸能人といえば、どこへ行っても注目の的。だが大都会の中ではそんな彼らも人混みに溶け込んでしまうようで、街中でもまったく気づかれない「オーラなし美女」たちによる報告がたびたび寄せられる。

 まずは女優の橋本環奈。多数のマンガ実写化映画でキャラクターを好演し、4月19日からは出演映画『キングダム』の公開もスタートした彼女。福岡でのローカルアイドル時代には「1000年に1人のアイドル」と一世を風靡した橋本が、街中で気づかれないということなどあるのだろうか。

 彼女は3月20日に自身のツイッターで夜の渋谷駅前で撮影した写真を投稿している。

 投稿されたのは、「SUGAOのポスターみっけ。」というコメントと、自身がモデルを務めたロート製薬の化粧品『SUGAO』のポスターをバックにピースサインで自撮りをしている様子。写真では黒い帽子にメガネ、黒いコートと目立ちにくい格好でこそあるものの、間違いなく橋本本人。

「橋本環奈、上戸彩、指原莉乃「オーラなし!?」街に溶け込む美女たち」のページです。デイリーニュースオンラインは、稲葉浩志橋本環奈上戸彩指原莉乃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧