熊田曜子、本人も認める”雑なオムツアート”が大反響「愛が溢れてる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルの熊田曜子(37)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。熊田は今月13日、37歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告し「5月13日37歳のお誕生日を迎えました。綺麗なママになりたい。その為に少しだけ自分のための時間を作ろうと思うよ。」と綴りファンからは「十分綺麗なママだと思いますよ!」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな熊田が23日に「三女11ヶ月。オムツアートが なんて雑なんだと思われそうだけどここに赤ちゃんをゴロンとさせるとそれだけで十分 可愛いんだよ。最近は自分でやりたいことが増えて食事も あ〜んしてもらうより自分で食べたいみたい」と熊田の三女の11ヶ月を記念してオムツアートを公開した。今回は11ヶ月ということもあり、オムツを縦二列に並べ「11」の数字にしただけということもあり、熊田本人は「雑」と綴っていた。

 しかし、この内容にインスタグラム上では「やってあげるだけで愛が溢れています!」「雑に思われてもいいと思います。お母さんの愛は子供に伝わっていますよ」「お子さんが写っているバージョンは載せれないですもんね」といった声が多く寄せられていた。

 今までも三女の誕生から毎月、オムツアートを欠かさずに投稿してきた熊田。本人はアートの内容に自信がないようだが、多忙の中しっかりと子供の記念日を覚え、写真に収めている姿を多くのファンは称賛したようだ。

「熊田曜子、本人も認める”雑なオムツアート”が大反響「愛が溢れてる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧