吉岡里帆、「妹みたいで…」番組で共演した福原遥の可愛さにゾッコン

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(26)が同じく女優の福原遥(20)とのツーショット写真を披露して話題になっている。吉岡は25日放送の『もしもツアーズ』(フジテレビ系)にゲスト出演。ツアーガイドを務めている福原と共演した。

 吉岡は放送後の26日にインスタグラムを更新し、「昨日は"もしもツアーズ"ありがとうございました!」と出演を報告しつつ、福原とのツーショット写真を公開。「はるかちゃんが妹みたいで可愛いかったぁぁ」と福原のかわいらしさにぞっこんとなったことを明かした。

 さらに吉岡は「もしツアメンバー皆さま和気あいあいで、見ていてほっこりしました」とロケ時の感想を漏らしつつ、「来週も出させて頂いてますので、もしお時間あえば」「京都伏見稲荷ツア」と宣伝していた。

 この投稿に吉岡のインスタグラムには、「ふたりとも可愛すぎる!」「里帆ちゃんと福原遥ちゃん!素敵なコンビでした」「二人とも神級に可愛かったです!大好きです」といった声が集まっていた。

 貴重な組み合わせのツーショット写真に多くのネットユーザーが夢中になったようだった。

「吉岡里帆、「妹みたいで…」番組で共演した福原遥の可愛さにゾッコン」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧