Koki,の“デビュー1周年”の感謝の言葉に、母・工藤静香も「いいね!」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はKoki,のインスタグラムアカウント『@koki』より
※画像はKoki,のインスタグラムアカウント『@koki』より

 5月28日、木村拓哉(46)と工藤静香(49)の次女で、モデルのKoki,(16)が自身のインスタグラムを更新。デビュー1周年を迎えた現在の心境を明かした。

 この日のインスタで、Koki,は「このお仕事を始めさせていただいてから今日で一年になりました」とデビューから1年が経過したことを報告。続けて「私を応援してくださっているファンの皆様、そしてスタッフの皆様に心から感謝致します」と、お礼の言葉をつづった。

 さらにKoki,は「この一年を通し、様々な経験をさせていただきました。そのすべてを宝物にして今後も進んで行きたいと思います」と今後の意気込みを語り、最後は「これからも宜しくお願い致します」「本当にありがとうございます」という言葉で締めくくっていた。

 そんなKoki,の投稿には、母親の工藤静香も「いいね!」で反応。また、ツイッター等のSNSでは「今日で一年になるんだね! Kokiちゃんの言葉が力強い!」「これからますます飛躍していきますように」「去年いきなりのデビューで度肝抜かれたのを昨日の事のように覚えてます。ますますのご活躍を」「この1年だけでも、ものすごく進化してるKoki,ちゃんのこれからが楽しみ」など、ファンからたくさんのエールが寄せられていた。

 Koki,は昨年5月、雑誌『エル・ジャポン』(ハースト婦人画報社)で衝撃の表紙デビューを飾り、それ以降もさまざまな大舞台を経験。2年目はどんな活躍を見せてくれるのか、期待は高まるばかりだ。

「Koki,の“デビュー1周年”の感謝の言葉に、母・工藤静香も「いいね!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)Koki工藤静香SNS木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧