岡田健史『メンノン』初表紙で、大人っぽいオールバック姿を披露 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は岡田健史のインスタグラムアカウント『@kenshi_okada_official』より
※画像は岡田健史のインスタグラムアカウント『@kenshi_okada_official』より

 5月28日、俳優の岡田健史(20)が自身のインスタグラムを更新。表紙モデルを担当した『メンズノンノ』(集英社)7月号の画像を公開した。

 この日のインスタで岡田は、自身が初めて表紙を担当する6月8日発売の雑誌『メンズノンノ』の画像を投稿。

 そこには「DIOR MEN」の黒のシャツを着用した岡田の姿が。今月20歳の誕生日を迎えたばかりの岡田だが、前髪をオールバックにした大人っぽい表情で、見事に『メンズノンノ』の表紙モデルをこなしていた。

 そんな岡田の『メンズノンノ』表紙デビューに、ファンから「メンノン表紙とか……泣ける」「表紙は最高です! 保存用と閲覧用の2冊は買います」「とってもカッコいい! まぶしいくらいに輝いてる。直視できないぐらいです」「カッコよすぎて、見た瞬間腰砕けました」「完璧な初表紙! かっこよすぎて目が覚めました」「初登場から約1年で表紙を飾るなんて……感無量です」といった称賛のコメントが相次いでいた。

 昨年、ドラマ『中学聖日記』(TBS系)で鮮烈なデビューを飾って以降、多方面で目覚ましい活躍を見せている岡田。

「岡田健史『メンノン』初表紙で、大人っぽいオールバック姿を披露」のページです。デイリーニュースオンラインは、岡田健史インスタグラム(instagram)中学聖日記SNSモデルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧