【贅沢グルメ】濃いかっぱえびせんキターーーーー! 新作「濃いめわさび醤油味」はビールにベストマッチ

バズプラス

【贅沢グルメ】濃いかっぱえびせんキターーーーー! 新作「濃いめわさび醤油味」はビールにベストマッチ

kappa1

夏にはまだ早い……と思いきや激暑ぅー! ということで、気温がぐんぐん上がっている今日このごろ。すっかりビールのおいしい季節となり、毎日家飲みがはかどる、はかどる!

そうなるとビールに合うつまみが欲しくなるわけだが、カルビーからかっぱえびせんの新作「濃いめわさび醤油味」が登場。ビールやチューハイにマッチする濃厚な味付けがポイントだとかで、まさにやめられない、とまらない!?

・酒のつまみにぴったり
5月27日よりコンビニ限定で販売中の「かっぱえびせん 濃いめわさび醤油味」。酒のつまみ向けに少し濃いめに味付けされており、エビの風味を楽しめるちょっとリッチな仕上がりだという。

ツーと辛いワサビの刺激と醤油の味わいが、ビールやチューハイによく合うのだとか。

・濃厚スナックをガッツリ!
パッケージも酒のつまみニーズに応えるべく、「濃いめ」の文字を中央に大きく配置したデザイン。濃厚な味わいのスナックをガッツリ食べたい! という30〜40代の男性を意識した商品となっているようだ。想定価格は100円前後(税込)。

期間限定での販売のため7月中旬には終売予定とのこと。ビールにぴったりのスナック菓子を探している人はお早めに!

執筆: コンビニxコンビニ

「【贅沢グルメ】濃いかっぱえびせんキターーーーー! 新作「濃いめわさび醤油味」はビールにベストマッチ」のページです。デイリーニュースオンラインは、かっぱえびせんカルビーお菓子カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧