木下優樹菜、大人可愛いピアスを披露で「鎖骨がたまんない」「色気プンプン」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が27日付でインスタグラムを更新して話題になっている。木下といえば先日、泡風呂に浸かっている自撮り写真をアップしたのだが、「すっぴんでも可愛いって言ってもらいたいのがミエミエ」と厳しいツッコミが集まってしまったばかり。

 そんな木下はこの日、髪をかきあげ、3つのピアスがついた右耳をアップした。ゴールドとパールの組み合わせが大人らしい印象だ。この投稿をみたファンからは「スゴく、優しい雰囲気のピアスですね。石の名前がしりたいな~」「ピアスもユッキーナも綺麗。こういう写真好き」「可愛い!!!!軟骨もパールかわいい!すぐ真似しちゃう」「可愛い。色も白いしいいなぁ~。」「鎖骨がたまんねぇなオイッ」「ユッキナー色気プンプン」などの称賛コメントが寄せられている。

 ピアスホールが3つもあいていたり、軟骨にあいていることに対する否定的な声があがることはなく、ピアス以外の木下の魅力に言及するコメントが多く寄せられた投稿であった。

「木下優樹菜、大人可愛いピアスを披露で「鎖骨がたまんない」「色気プンプン」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧