紗栄子、息子が描いた絵が上手すぎて「元夫に似た?」「ダルの遺伝?」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(32)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。紗栄子は先日、「もりもり食べます。よく食べるよねって友達にもよく言われます」とつづり、カフェで過ごす自身の姿やヨーグルトなどの写真を披露したが、インスタグラム上では「大してもりもりじゃなくて笑いました」「逆に少なくないですか?(笑)」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな紗栄子が26日、「学校にお迎えに行ったら見せてくれた悟空。上手に描けました〜」とつづり、息子が描いたという人気漫画『ドラゴンボール』のイラストを公開した。

 この投稿を見たファンからは、「上手〜!!驚くほどに絵心が!」「将来は芸術方面に行きそうですね」「すごい!!こんな上手くかけるの!?」など、あまりのクオリティの高さに驚きの声が多く寄せられている。

 その一方で、一部のネット上からは「元夫に似たのかな?」「ダルさんって絵が上手なの?」「紗栄子が上手いわけがないから…元夫の遺伝だろうね」と、なぜか紗栄子の遺伝ではないと推測するコメントも。

 紗栄子のアートセンスは不明だが、今回の投稿だけでここまでネット上が盛り上がるのは彼女だけかもしれない。

「紗栄子、息子が描いた絵が上手すぎて「元夫に似た?」「ダルの遺伝?」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧