夏の暑さを吹き飛ばす!プレシア『北海道フェア』スイーツ2種を実際に試食してみた (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

夏の暑さを吹き飛ばす!プレシア『北海道フェア』スイーツ2種を実際に試食してみた

気温が高い夏は、身体が疲れやすくイライラしてしまうことがある。そんなときに食べたいのが、甘くておいしいスイーツだ。この時期におすすめするのが、6月に展開するプレシアの『北海道フェア』。今回は『北海道チーズスフレロール』『北海道クリームチーズの2層チーズケーキ』を、実際に試食してみた。


■おいしさ以上のものを届けるプレシア
北海道フェア6種
株式会社プレシア(神奈川県厚木市)は、合計4つの工場をかまえる、1994年設立の会社だ。自社製品のデザート1つ1つを素材から製造までこだわり、おいしさ以上の感動を感じてもらえるよう、日々努力している。余計な物は足さずに、身体への安全面にも考慮。

プレシアが6月に展開する『北海道フェア』は、すべての商品に北海道産の原材料を使用している。商品は全部で6種。じめじめする熱さを吹き飛ばしてくれるような、涼し気なデザートを取り揃えた。

■『北海道フェア』全6種から2種を実際に試食!
2種を試食
今回実際に試食したのは、『北海道チーズスフレロール』(税抜380円)『北海道クリームチーズの2層チーズケーキ』(税抜240円)だ。早速試食してみよう。
4つ切りカット済
最初に試食したのは『北海道チーズスフレロール』。
「夏の暑さを吹き飛ばす!プレシア『北海道フェア』スイーツ2種を実際に試食してみた」のページです。デイリーニュースオンラインは、北海道チーズスフレロール北海道クリームチーズの2層チーズケーキプレシアチーズ北海道カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧