紗栄子、ロンドンの街中を歩く姿が大反響「本物の美女は絵になる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(32)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。紗栄子は先日、「学校にお迎えに行ったら見せてくれた悟空。上手に描けました~」とつづり、息子が描いたという人気漫画『ドラゴンボール』のイラストを公開。ファンからは「上手~!!驚くほどに絵心が!」「将来は芸術方面に行きそうですね」など、あまりのクオリティの高さに驚きの声が多く寄せられ、注目を集めたばかり。

 そんな紗栄子が28日、ロンドン名物である衛兵などの絵文字と共に、ロンドンの街中を歩く自身の写真を公開した。写真には、道路の真ん中で後ろを振り返るような姿の紗栄子が写っている。

 この投稿に対して、ファンからは「本当に画になる」「可愛い 本物の美女は絵になりますね」「まるで絵みたい」などの称賛の声が寄せられている。

 さらに、紗栄子が着用しているロング丈のキャミソールワンピースに対しても「ワンピースどこのですかー?気になる」「ワンピース可愛い」という声が上がっていた。まるで絵葉書のような写真を披露し、ファンを魅了した紗栄子。今後も彼女のインスタグラムから目が離せない。

「紗栄子、ロンドンの街中を歩く姿が大反響「本物の美女は絵になる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧