木下優樹菜、「残酷すぎる」川崎登戸の通り魔事件に悲痛な思いを明かす

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 タレントの木下優樹菜(31)がインスタグラムのストーリーズ動画を更新した。木下といえば先日、3つのピアスがついた右耳の写真をアップしたところ、ファンからは「スゴく、優しい雰囲気のピアスですね。石の名前がしりたいな~」といったコメントが寄せられ話題に。

 そんな木下は28日、川崎市多摩区登戸で起きた通り魔事件について「ねえ。残酷すぎるよ ゆるせない。子を持つ親として。なおさら、、朝、いつものようにいってらっしゃいしたんだよ」とストーリーズにつづり、悲痛な思いを明かした。

 この投稿を見たファンからは、「犠牲になった児童の親御さんの気持ちを考えると、やりきれないですね」「ユッキーナも、同世代の子を持つ親なら更に胸が痛むね」「私も悲しい気持ちになりました」といった声が寄せられている。

 木下自身も二人の娘を持つ母親であることから、かなりの衝撃と悲しみを感じたのだろう。また、今回の発信はネット上でも多くの共感を呼んでいるようだ。

「木下優樹菜、「残酷すぎる」川崎登戸の通り魔事件に悲痛な思いを明かす」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧