有村架純、「仕草までかわいい!」ピアスを紹介する写真に絶賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(26)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。有村は先日、「いかがお過ごし」とつづり、真っ白なカーテンから顔を半分出してこちらを見ている自身の写真を披露。ファンからは「透明感がすごい!」「ひょっこりと顔だしが可愛いですね!」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな有村が28日、自身が身につけているピアスを指さし紹介する写真を公開した。この写真を見たファンからは、「仕草までかわいい!」「ピアスもかわいいけど、架純ちゃんのほうの可愛さに目がいってしまう」といった絶賛の声が多く寄せられている。

 また、写真の有村がグリーンの洋服を着用していたことから、「お洋服もかわいい!」「緑色似合いますね」など、洋服にも「かわいい」という声が寄せられていた。現在も映画やドラマに引っ張りだこの有村。彼女のインスタグラムには、今後もさらに「かわいい」の声が多く寄せられそうだ。

「有村架純、「仕草までかわいい!」ピアスを紹介する写真に絶賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村架純エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧