深田恭子、多部未華子&永野芽郁の豪華3ショットが大反響「ただただ尊い!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より
インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より

 女優の深田恭子(36)が30日、自身のインスタグラムを更新。女優の多部未華子(30)と女優の永野芽郁(19)との豪華3ショットを後悔し、話題になっている。

 深田といえば先日、「吉田沙保里ちゃんから何でもない日に素敵なプレゼント頂いちゃった」とつづり、元女子レスリング日本代表の吉田沙保里(36)とのツーショット写真を公開。吉田からおそろいでGUCCIのバッグをプレゼントされたことを明かし、吉田も自身のインスタグラムに「お揃いのスケルトンバッグ。超~可愛い」と投稿。この投稿に、ファンからは「相変わらず仲良しですね!!」「バッグも二人も全部がかわいい」といった声が多く寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな深田がこの日の投稿で、「私達が三姉妹としてお仕事させていただいてからもう2年半以上も時が経っているんだねぇと」などとつづり写真を公開した。3人は「UQ mobile」のCMシリーズで三姉妹として共演していた。続きには「それぞれのお話を順番にしていたら...多部ちゃんがいきなり涙ぽろぽろ...永野めーたんも涙ぽろぽろ...つられて私も涙ぽろぽろ...気が付いたら3人でなぜか大号泣」とあり、確かに写真にうつる3人の目が、ウルウルしていうようにも見える。

 この投稿に対してファンからは「ただただ尊いです・・・」「天使と天使と天使…ここは天界ですか?」「こんな三姉妹最高です」などの称賛コメントが多数寄せられている。

 他にも、「3人揃ってのドラマもあればいいのに」「この3人でドラマか映画出てほしいなぁ」というような声も上がっていた。いつかこの3人が共演する作品をみられる日が来るのを期待したい。

「深田恭子、多部未華子&永野芽郁の豪華3ショットが大反響「ただただ尊い!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、深田恭子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧