フランス映画の定番! 映画『アメリ』のみどころ #チヤキのおこもりシネマ Vol.12 (1/2ページ)

学生の窓口

イラストレーターのチヤキさんが、Amazonプライム・ビデオで配信中のおすすめ映画をご紹介する「チヤキのおこもりシネマ」。今回は、『アメリ』を取り上げます♪

映画『アメリ』のみどころ

こんにちは、今回は「アメリ」です。個人的に大大大好きな映画で、ぜひ観ていただきたいので描かせていただきました!

映画『アメリ』のみどころ アメリ 『アメリ』のみどころ1.軽妙で少しシュールなアメリの行動

人を幸せにもするけど、嫌な奴には容赦ない!笑 それらの方法がとにかく小粋でアイデア満載でおもしろいんです。

『アメリ』のみどころ2.たくさんのちいさな幸せ

アメリによって少しだけ変わっていく周りの人たち。その表情をみて幸せな気持ちになってほしいです。

『アメリ』のみどころ3.細かい部分まで見てほしい……部屋の内装

全体的におしゃれな雰囲気の映画なのですが、特に部屋のインテリアがどれも個性的でかわいくて真似したくなる! ぜひ隅々まで観てください……!

映画『アメリ』のみどころまとめ

芸術的な雰囲気とちょっと官能的なシーン、ウィットに富んだ言い回しなどまさにフランス映画といえば! な作品だと思いました。

「フランス映画の定番! 映画『アメリ』のみどころ #チヤキのおこもりシネマ Vol.12」のページです。デイリーニュースオンラインは、チヤキチヤキのおこもりシネマ企画・連載大学生エンタメ社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧