黒柳徹子の“ショートボブ”に、ファンから「髪型が新鮮」「マネしたい」の声も

日刊大衆

※画像は黒柳徹子のインスタグラムアカウント『@tetsukokuroyanagi』より
※画像は黒柳徹子のインスタグラムアカウント『@tetsukokuroyanagi』より

 5月31日、女優でタレントの黒柳徹子(85)が自身のインスタグラムを更新。珍しくシンプルなショートボブヘアを披露した。

 この日のインスタで、黒柳は「おはようございます。私は、夜中の便でバンコクに来ました」とタイのバンコクに来たことをファンに報告。続けて「遅いゴールデンウィークって感じ」と説明し、海外で休暇を過ごしている様子。

 さらに黒柳は「早速、ホテルの朝食」と1枚の画像を投稿。そこに写っていたのは、おなじみのたまねぎヘアではなく、シンプルなショートボブスタイルの黒柳の姿だった。

 そんな海外旅行を満喫している黒柳に、「髪型が新鮮ですが、さすがお似合い」「ショートボブがすごく似合っていらっしゃいますね! 私もマネしたいです」「徹子さんキレイ。私も徹子さんぐらいの年齢でそんな髪型が似合うような女性になるのが目標!」など、珍しい髪型に関するコメントが相次いでいた。

 とても85歳とは思えない行動力とオシャレのセンスに拍手!

        この投稿をInstagramで見る                  

おはようございます。 私は、夜中の便でバンコクに来ました。 遅いゴールデンウィークって感じ? 早速、ホテルの朝食?

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 - 2019年 5月月30日午後4時27分PDT

※画像は黒柳徹子のインスタグラムアカウント『@tetsukokuroyanagi』より

「黒柳徹子の“ショートボブ”に、ファンから「髪型が新鮮」「マネしたい」の声も」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)黒柳徹子海外旅行SNSショートヘアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧