新宿二丁目で聞いた「なぜ鈴木奈々は嫌われるのか?」 (1/3ページ)

日刊大衆

新宿二丁目で聞いた「なぜ鈴木奈々は嫌われるのか?」

 5月14日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、『私たちが“嫌いな女”ランキング』を発表。10代~70代の1433人の女性へアンケートを実施し、嫌いな女性芸能人をランク付けするという恒例企画だ。

 令和時代で初の1位には2015年以来、4年ぶりに和田アキ子(69)がランクインしたのだが、注目なのは、3位のベッキー(35)を大きく引き離して、鈴木奈々(30)が2位にランクインしたことだ。

「鈴木には辛辣な意見が出ていました。“うるさい”“下品”“見苦しい”など容赦なかったですね(笑)」(女性誌記者)

 同企画では、『嫌いな女優』『嫌いな歌手・アイドル出身』など、部門別でのアンケートも実施しているが、『嫌いな女 バラエティ・その他』部門でも、鈴木奈々は堂々の1位にランクインしている。そんな鈴木が嫌いな理由の8割以上は「うるさい」という理由だった。

 鈴木は、5月26日放送の『Abema的ニュースショー』(AbemaTV)に出演。MCの千原ジュニア(45)から、番組冒頭に「なんか、2位に選ばれたんですよね」といわれると「やめてください。それ言わないでください」と、鈴木は涙目で訴えた。1位は和田アキ子だったが、ジュニアが「アッコさんはそういうキャラやから、もう実質あなたが1位ですよ。おめでとうございます」とイジると「すごく悲しいです」と、鈴木は半泣き状態だった。

「新宿二丁目で聞いた「なぜ鈴木奈々は嫌われるのか?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、丸山桂里奈鈴木奈々和田アキ子ベッキーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧