クロちゃんはゆきぽよを! “美女タレントを狙う”芸能人が急増中!? (1/3ページ)

日刊大衆

クロちゃんはゆきぽよを! “美女タレントを狙う”芸能人が急増中!?

 女優にアイドルと、とにかく華やかな美女がそろっている女性芸能人。同業である男性芸能人から口説かれることも、しょっちゅうあるようだ。今回はそんな、男性芸能人に口説かれた経験のある女性芸能人を、ピックアップしてみた。はたして、誰が誰に口説かれていたのか?

 まずは元AKB48で、女優の島崎遥香だ。そっけない“塩対応”キャラとして知られているが、その“ツン具合”が気に入られたのか、なんとツイッター炎上芸人としても有名な、ウーマンラッシュアワー村本大輔から口説かれていた。

 島崎は2019年4月3日放送の『有吉大反省会SP』(日本テレビ系)で、「2人きりでお寿司屋さんに行かない?」と村本に誘われたことを暴露。村本の本気っぽい様子に、島崎がプロデューサーの秋元康氏に相談したところ、「村本なら大丈夫じゃない?」と言われたため、一緒に行ったのだという。ちなみに島崎いわく、村本とは「一定の距離は保った」とか。さすが塩対応は得意なようだ。

「クロちゃんはゆきぽよを! “美女タレントを狙う”芸能人が急増中!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆきぽよ梅沢富美男岡井千聖橋本マナミ村本大輔エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧