病的口臭の一番の原因は歯周病菌!?『ガム・デンタルリンス』のオダギリジョーの新CM公開!歯周病菌体験イベントも各地で開催中 (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

病的口臭の一番の原因は歯周病菌!?『ガム・デンタルリンス』のオダギリジョーの新CM公開!歯周病菌体験イベントも各地で開催中

サンスターが歯周病菌対策に立ち向かうべく開発した「G・U・M」ブランドの液体ハミガキ『ガム・デンタルリンス』の新CMが、4月13日より全国で放映開始した。さらに、全国5か所でオーラルケアや歯周病対策について学べる「臭う!見る!歯周病菌体験イベント」を実施。あなたは歯周病菌について、一体どこまで知っているだろうか。


■『サンスター ガムデンタルリンス』は液体だから口の隅々まで行きわたる

新CMにで、オダギリジョーがG・U・M研究員に扮して登場。口臭の一番の原因は、歯周病菌であることを指摘し、その対策には歯周病菌を殺菌する事が重要であることを伝える、という内容となっている。

サンスターでは、この歯周病菌の殺菌に特化したブランドの「G・U・M」を20年以上前に開発。シリーズの中でも、お口の隅々までいきわたるのが液体ハミガキの『ガム・デンタルリンス』(500ml・希望小売価格 税抜800円・発売中)だ。種類は大きく分けて3種類発売されており、ハードな爽快感の爽快タイプ、中刺激のレギュラー低刺激のノンアルコールタイプが販売されている。
今回は刺激度2をおためし


『ガム・デンタルリンス』の最大の特徴は、液体なのでお口の隅々までいきわたり、歯周病菌の殺菌を行うこと。
「病的口臭の一番の原因は歯周病菌!?『ガム・デンタルリンス』のオダギリジョーの新CM公開!歯周病菌体験イベントも各地で開催中」のページです。デイリーニュースオンラインは、爽快タイプ液体ハミガキノンアルコールタイプG・U・MGUMカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧