起きたらマッパ!?夏菜の泥酔エピソードに隠された大事件とは?

アサ芸プラス

起きたらマッパ!?夏菜の泥酔エピソードに隠された大事件とは?

 5月30日、女優の夏菜がYouTubeに公開した動画が注目を集めている。彼女は動画の中で、12年に主演を務めたNHK朝ドラ「純と愛」の裏話を明かしたという。

「夏菜は30歳の誕生日である5月23日にYouTuberデビューし、1回目の自己紹介動画は1週間で70万再生以上の人気を集めています。そんな中、30日の動画では、過去に一部で報じられた朝ドラ『純と愛』の脚本家・遊川和彦氏との不仲疑惑について言及。彼女によると、遊川氏のことは“好き”だそうで、『「遊川のせいで夏菜がダメになった」って、別に違うから、それは!』と、ネットで囁かれている噂を完全否定しました」(芸能記者)

 そんな夏菜といえば大酒呑みとして知られ、YouTubeでもビールやサワーなどを片手に、ぶっちゃけトークを繰り広げている。だが過去には、泥酔して記憶を失い、大失敗したこともあるという。

「夏菜は昨年、バラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にて、『泥酔したまま電車に乗ったら、埼玉の山奥の指扇駅まで行ってしまった』というエピソードを披露しました。しかし放送後、埼玉県民から『大宮から3駅の指扇駅が山奥ってどういうこと?』『山なんてないけど』と疑問の声が殺到。どうやら彼女は、駅ではなく別の場所にいた可能性があるようです。5月24日に配信された『覚醒ナックルズ』によると、埼玉で泥酔して目覚めた時、夏菜は知らない男の部屋で、マッパ姿だったそう。そのため、彼女はパニックとなり、マネージャーに保護されたのだとか。それはさすがにテレビでは話せないので、『山奥だった…』という話にしたのかもしれません」(前出・芸能記者)

 巨大バストを持つ夏菜をお持ち帰りできた男性がいるとすれば、うらやましいかぎりである。

「起きたらマッパ!?夏菜の泥酔エピソードに隠された大事件とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、純と愛夏菜ダウンタウンDXアルコールYouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧