土屋太鳳、美人姉・炎伽さんの快挙に言及 (1/3ページ)

日刊大衆

※画像は土屋太鳳のインスタグラムアカウント『@taotsuchiya_official』より
※画像は土屋太鳳のインスタグラムアカウント『@taotsuchiya_official』より

 6月4日、女優の土屋太鳳(24)が自身のインスタグラムを更新。太鳳の姉で会社員の土屋炎伽さん(つちやほのか/26)が「2019ミス・ジャパン」東京代表に選ばれたことについて言及した。

 この日のインスタで、土屋は「プライベートなことなのですがとても驚き、感動することがありました……!」と、明言こそしなかったが、姉の炎伽さんが「ミス・ジャパン」の東京大会でグランプリに輝いたことと思われる話題に触れた。

 この東京大会の会場には、妹の太鳳も駆けつけていたことが報じられており、土屋は「よく、驚いたときに“椅子から転がり落ちそうになる”と言うけれど、それって、こういうことを言うんだなと実感しました……」と、姉の炎伽さんが「ミス・ジャパン」ファイナリストに選ばれたことに衝撃を受けたことを明かした。

 続けて土屋は「刺激をもらって、私も精進したいと思います」とつづっていた。

 そんな土屋太鳳のインスタには、ファンから「炎伽さん、とっても美しかったです」「炎伽さん本当にすごいですよね! 土屋家3人そろってほんとに尊敬します」「お姉さま、おめでとうございます」「土屋家、最高! 大好きです」「支えあって心から応援しあえる土屋家のみなさん、本当にステキだなと思います」といった、祝福のコメントが相次いでいた。

「ミス・ジャパン」日本大会は、9月11日に都内で開催。

「土屋太鳳、美人姉・炎伽さんの快挙に言及」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)土屋太鳳家族SNS美女エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧