マツコ絶賛「エース」級!? な浜口京子の“昭和感”レポート (1/2ページ)

日刊大衆

マツコ絶賛「エース」級!? な浜口京子の“昭和感”レポート

 5月29日に放送された『マツコ&有吉かりそめ天国』(テレビ朝日系)に、女子レスリング選手の浜口京子(41)がVTR出演した。どこか昭和感が漂う浜口のレポートに「なんかNHKっぽい」といったツッコミの声が上がっている。

 この番組は、マツコ・デラックス(46)と有吉弘行(45)が視聴者の投稿をもとに自由気ままにフリースタイルでトークするバラエティ。

 今回の放送では、視聴者から寄せられた「こんなことやってみたい、見てみたい!」という“欲望”をかなえるVTRが放送されることに。

 テーマに挙げられたのは、「猛獣に襲われたことがある人に体験談を聞いてもしもに備えたい」という欲望。VTRが始まると、「はぁー、きれいですね! 本日は太陽が新緑に当たって緑が鮮やかになって、パワーみなぎっている感じがする風景が目の前に広がっています」と言いながら浜口が登場。

 まず浜口が学ぶのは“ツキノワグマ撃退方法”。体験者のもとへ話を聞きに行くと、第一声に「あの、ツキノワグマに襲われた方ですか?」と質問を投げかける。次にインタビューをしようとすると、「ではせっそく……。

「マツコ絶賛「エース」級!? な浜口京子の“昭和感”レポート」のページです。デイリーニュースオンラインは、マツコ&有吉かりそめ天国浜口京子有吉弘行昭和マツコ・デラックスカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧