有村架純、赤いサンダルを履いた足元に注目集まる「足まで可愛いってどういうこと?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(26)が5日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。有村といえば先日、自身が身につけているピアスを指さし、紹介する写真を投稿。この写真を見たファンからは、「仕草までかわいい!」「ピアスもかわいいけど、架純ちゃんのほうの可愛さに目がいってしまう」といった声が多く寄せられた。さらに、有村がグリーンの洋服を着用していたことから、「緑色似合いますね」と洋服にも「かわいい」という声が寄せられ、注目を集めたばかり。

 そんな有村がこの日の投稿で、バラやトマトなど赤いアイテムの絵文字のみを添え、赤いサンダルを履いた自身の足を公開した。この投稿に対し、インスタグラム上では「かわいい とっても素敵」「可愛い 架純ちゃんは何でも似合うけど赤もすごく似合ってる」「足まで可愛いってどういうことですか。もう愛おしいです」など、サンダルだけでなく足までかわいいというコメントがたくさん集まっている。

 顔は写っていない足元だけの写真にもかかわらず、「かわいい有村のかわいい足が見られた」とファンは大興奮の様子だった。

「有村架純、赤いサンダルを履いた足元に注目集まる「足まで可愛いってどういうこと?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村架純エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧