桐谷美玲、夫・三浦翔平の誕生日を祝う投稿が大反響「写真だけで幸せなことが伝わってくる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 女優の桐谷美玲(29)が自身のインスタグラムを更新した。桐谷といえば先日、「村尾さん @nobutakamuraoofficial とランチしてきました。村尾パパは相変わらずとっても素敵なパパでした」とつづり、経済学者の村尾信尚氏(63)との2ショット写真を投稿。ファンからは「ZEROコンビだ!」「もう懐かしいなー。また二人のNEWS ZEROが観たくなってきた」など、昨年9月まで桐谷と村尾氏がキャスターを務めていた『news zero』(日本テレビ系)を懐かしむ声が多く寄せられたばかり。

 そんな桐谷が3日、クラッカーの絵文字とともにケーキの写真を投稿。この日は夫で俳優の三浦翔平(31)の誕生日であったことから、コメント欄には「翔平さんおめでとう!」「夫婦でお祝いできたんですね!!」「この写真だけで幸せなことが伝わってきます!おめでとうございます!」と祝福の声が多く寄せられた。

 昨年7月に結婚を報告し、同年12月に披露宴を行った二人。以後、不仲説やスピード離婚などの噂が後を絶たなかったが、今回の投稿からは円満な結婚生活を送っていることが伝わってくる。今後は二人の生活が垣間見えるような投稿も期待したい。

「桐谷美玲、夫・三浦翔平の誕生日を祝う投稿が大反響「写真だけで幸せなことが伝わってくる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧