Matt、外国人モデルとの2ショットに驚きの声「2人とも美しい」「どっちも白人?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 元プロ野球投手・桑田真澄(51)の次男で音楽家のMatt (24)が自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 Mattといえば先日、「今日はIKKOさんと収録でした!はじめましてで緊張したぁ。やっとお会いできた」とつづり、美容家のIKKO(57)との2ショット写真を投稿。ネット上からは「ある意味、追求しすぎた結果の1枚!」「IKKOさんも加工してあげて!!」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんなMattが3日に「マフィンとロケ」とつづり、ドイツ出身のモデル・マフィンとの2ショット写真を公開した。この投稿に対し、インスタグラム上では「二人とも美しい…」「ドイツ人と日本人の2ショットには見えない(笑)」といった驚きの声が多く寄せられている。また、一部のネット上からは「どっちも白人?」「なんだろう?この不思議な気持ちは…写真を見ると不思議だらけで」と困惑する声も寄せられていた。

 以前からネット上ではMattの写真にさまざまな意見が寄せられているが、今回の投稿には「Matt様と並ぶと白人すらも堀が深く見えなくなる!」といった声も。多くの人が彼の姿に驚き、注目しているのだろう。

「Matt、外国人モデルとの2ショットに驚きの声「2人とも美しい」「どっちも白人?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧