神田うの、「娘さんの扱いがひどい!」河村隆一と愛娘の3ショットに非難轟々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(44)がロックバンド・LUNA SEAの河村隆一(49)と撮影した写真を公開した。1日にインスタグラムで愛娘と一緒にLUNA SEAのライブを鑑賞したことを明かしていた神田だが、3日に改めてインスタグラムを更新し、「久々に隆一君と再会」とコメントし、自身と河村、顔を帽子で隠した娘とのスリーショット写真をアップし、「お互い20代だった頃から早20年以上が経過」と時の流れの早さを感慨深そうにつづった。

 また、神田は「今回ご招待頂いた事で初めてLUNA SEAのライブを拝聴させて頂きました。隆一君の艶やかで伸びやかな力強くも美しい歌声に流石の一言でした」とライブの感想をつづり、「この30年間常に努力と共に進化し続けてきたんだなと尊敬致します」と絶賛を記していた。

 この投稿に神田のインスタグラムには、「30年間常に努力と共に進化した隆一さん、素晴らしいですね!」「すてきなお話ですね!」「うのさんと娘さんのお揃いのロックコーデも可愛いです!」といった称賛の声が集まっていた。

 しかし、その一方、ネット上からは「これは娘さんの扱いが酷すぎる。別に映さなくても隆一とツーショットじゃダメなのか?」「顔隠してまでスリーショットにする意味あるの?」という厳しいツッコミもあった。

 芸能人がSNSで子どもの写真を載せるという行為には賛否集まりがちだが、「隠すくらいなら載せなければ…」という意見が多く集まってしまったようだ。

「神田うの、「娘さんの扱いがひどい!」河村隆一と愛娘の3ショットに非難轟々」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧