山田優、お米大好きアピールのはずがマナー違反で「世間知らず」を露呈する格好に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優(34)が3日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。山田といえば先日、ユニクロのクルーネックTシャツを着こなす姿を公開し、「さすがスーパーモデルカッコいい」「お洒落に着こなせる優さん素敵」などの称賛の声が殺到していたばかり。

 そんな山田はこの日、「やはりお米がだーーーーーーい好き」とコメントを添えて、お茶碗にてんこ盛りになったご飯を両手で抱える写真を公開した。

 この投稿を見たファンからは「いっぱい食べてる優ちゃんが好き」「ゆうちゃんのご飯のお供はなんですか?」「お米好きやのに太らへんって凄い!」「米好きでその量食べてもあのスタイル...努力してるんですね」「米食べるイメージ無かった。太らないの羨ましい」などのコメントが寄せられた一方で「お仏飯??」という声もあがっていた。

 大好きなお米をたくさん食べていることをアピールしたかった山田だが、ご飯を山盛りにするのは葬儀の時の作法であることを知らなかったようだ。思わぬ形で世間知らずをさらけ出すことになってしまった山田、今後はたくさん食べたい時にはおかわりをするようにしたほうがよいかもしれない。

「山田優、お米大好きアピールのはずがマナー違反で「世間知らず」を露呈する格好に」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧