DAIGO&北川景子は、筋トレバカップル! ラブラブすぎる有名人夫婦 (1/2ページ)

日刊大衆

DAIGO&北川景子は、筋トレバカップル! ラブラブすぎる有名人夫婦

 6月4日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、北川景子(32)とDAIGO(41)夫妻の今も変わらぬラブラブっぷりを伝えている。2人は都内の高級マンションにある居住者専用トレーニングジムで、夜な夜な仲むつまじく汗を流しているんだそう。

「DAIGOさんのトレーニングはもっぱらランニングマシンでのランニング、北川さんはすっぴんでウォーキングしていると『週刊女性』は伝えています。1時間ほど汗を流すと二人仲良く帰っていくそうです。マンション内のトレーニング施設とはいえ、他人からの目もあるジムで、トップ芸能人の2人がそろってトレーニングするなんて、よほど夫婦仲が良くないとやりません。結婚して3年が過ぎても新婚当時と変わらぬアツアツっぷりが続いているなんて、羨ましい限りです」(芸能プロ関係者)

 DAIGOは出演するバラエティでも妻の北川のことを言及することも多く、ラブラブぶりを隠そうとはしていない。しかし芸能界は広い。北川景子&DAIGOカップルを凌駕するラブラブ夫婦がまだまだいるのだ。

 俳優の中尾明慶(30)と女優の仲里依紗(29)夫婦は、お互いのインスタグラムに顔を近づけた2ショット写真をたびたび掲載するなどして仲良しぶりをアピールしている。

「中尾さん、仲さん夫妻はお互いにサプライズが大好き。特に仲さんは、毎年の中尾さんの誕生日にはかなり凝ったサプライズを用意しているようです。昨年、一昨年は中尾さんの顔がプリントされたTシャツを特注し、誕生日会への参加者全員に着用をお願いしたそうです。何も知らずに会場に訪れた中尾さんは、自分の顔写真入りのTシャツを着た友人や知人たちの登場にビックリ仰天。

「DAIGO&北川景子は、筋トレバカップル! ラブラブすぎる有名人夫婦」のページです。デイリーニュースオンラインは、長友佑都中尾明慶平愛梨DAIGO仲里依紗女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧