スーパーフード×ギリシャ! 『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ アサイーミックスソース入』はそれでも美味しいか (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

スーパーフード×ギリシャ! 『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ アサイーミックスソース入』はそれでも美味しいか

高たんぱく質で腹持ちがよくダイエットにも最適と、すっかり人気の定着した感のあるヘルシーなギリシャ・ヨーグルト。その牽引役となったのが、日本で初めてギリシャ伝統の水切り製法を採用した「パルテノ」シリーズだ。今回紹介するニューフェイスは、”体にいいけど酸っぱい!”でおなじみのスーパーフード・アサイー。さて、『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ アサイーミックスソース入』はどう仕上げられているのか。


■水切り製法で濃厚な味わいと高たんぱく質、腹持ちの良さで知られるヘルシーなギリシャヨーグルトとスーパーフードの出会いで酸っぱさはどうなった!?
小腹が空いたけど、余計な糖質やカロリーを摂りたくない! という人に人気なのがギリシャヨーグルト。通常の3倍と言われる濃厚さを水切り製法で実現、高たんぱく質で低糖質、一個食べるとけっこうお腹にがっちり満足度を与えてくれるところから、ダイエットに活用している人も多い。

最高の低糖質を実現するためには、プレーンでそのままという手が最適なのだろうけど、やはり食べにくさはあるし、ずっと食べていると飽きる。そんな時にうれしいのが、糖質やカロリーを控えめにしつつ、ほんのりとした甘味・風味を追加してくれるソース付きだ。


「パルテノ」はそうした人のために、さながらプリンのカラメルソースのように、ヨーグルトの下にフルーツ系のソースを敷き詰めることで人気を博してきたブランド。ユーザーの心をそのまま投影するように、いつもギリギリの寸止め・控えめな甘味付けが印象的である。
「スーパーフード×ギリシャ! 『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ アサイーミックスソース入』はそれでも美味しいか」のページです。デイリーニュースオンラインは、腹持ちギリヨグギリシャ・ヨーグルト太らないロカボカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧