ざわちん、「だれちん?」新髪色を報告も画像加工ばかりに注目が集まり騒然

デイリーニュースオンライン

ざわちんオフィシャルブログより
ざわちんオフィシャルブログより

 ものまねタレントのざわちん(26)が自身のブログを更新した。ざわちんといえば先日、女優の篠原涼子(45)のものまねメイクを披露。映画『今日も嫌がらせ弁当』の完成披露イベントにもこのメイクで出席したところ、ネット上からは「うわー、なにひとつ似てない…」「毎回ものまね相手に気を遣わせるね…」といった苦言が殺到してしまったばかり。

 そんなざわちんが3日、「ヘアカラーとカットやってもらったー!ブリーチ使わず黒染め剥がしただけ。オン眉にするか悩むなぁw」とつづり、髪色を赤茶色にしたことを報告した。

 この投稿に対し、一部のネット上からは「だれちん?加工し過ぎて誰かわかんない」「すごい才能」「炎上商法なのか…病的なのか…」といった声が多く寄せられている。

 以前から写真の加工疑惑がたびたび出てしまうざわちん。このままずっと加工していないと主張してブログを更新していくのだろうか。

「ざわちん、「だれちん?」新髪色を報告も画像加工ばかりに注目が集まり騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、ざわちんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧