山里亮太と蒼井優の結婚に「テラスハウスの存続危機」と視聴者が悲鳴!

アサジョ

山里亮太と蒼井優の結婚に「テラスハウスの存続危機」と視聴者が悲鳴!

 6月5日、南海キャンディーズ・山里亮太と、女優の蒼井優が結婚したと各スポーツ紙が報じた。2人は4月頃から交際を開始したという。

「記事によると、2人を出会わせたのは山里の相方である山崎静代で、蒼井とは映画『フラガール』で共演して以来、親友関係だったそう。そして今年、3人で食事をする機会があり、そこで山里と蒼井は意気投合したとのこと。そんな蒼井といえば、アイドルグループ・アンジュルムの熱狂的なファンとして知られていますが、山里は今年の5月になって突然、同グループを絶賛するコメントをツイッターに投稿していました。そのためファンの間では『そういうことか。すべて繋がった』『アンジュルム婚だ!』と話題になっています」(芸能記者)

 今回の報道に世間が驚きや祝福ムードに包まれる中、山里がレギュラーを務めるリアリティ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)のファンからは、悲鳴があがっているという。

「オシャレな登場人物が多数登場する『テラハ』の中で、山里は唯一、副音声でねたみ全開のディスを連発し、恋愛シーンに興味のないバラエティファンを楽しませてきました。しかし人気女優と結婚となれば、これまでのモテないひがみキャラが完全崩壊することとなる。そのため一部の視聴者からは、『もうテラハを今までと同じようには見られない。これからどうなるんだ!?』『ただのオシャレ番組になってしまう』『あれだけボロクソに言ってて裏では女優と恋愛していたなんて…!』と、動揺する声も飛び交っています」(テレビ誌記者)

 番組でも確実にイジられることになるであろう今回の結婚。はたして今後、山里はどのような立ち位置で、テラスハウス出演者を批評していくのだろうか。

「山里亮太と蒼井優の結婚に「テラスハウスの存続危機」と視聴者が悲鳴!」のページです。デイリーニュースオンラインは、蒼井優山崎静代アンジュルム山里亮太テラスハウスエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧