AAA・宇野実彩子の“色気たっぷりの宣材写真”に「美しすぎ」「破壊力やばすぎ」とファン騒然! (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は宇野実彩子(AAA)のインスタグラムアカウント『@misako_uno_aaa』より
※画像は宇野実彩子(AAA)のインスタグラムアカウント『@misako_uno_aaa』より

 6月5日、AAA宇野実彩子(32)が自身のインスタグラムを更新し、ソロアルバム用のアーティスト写真をお披露目した。

 この日のインスタで、宇野は「7/17発売の1stソロアルバム」「HoneyStoriesのアー写を初公開です」とコメント。待望の初ソロアルバム用に撮り下ろしたアーティスト写真の画像を公開した。

 そのモノクロ画像の宇野は、背中のあたりまで素肌が露出しており、細い肩紐だけが写っているセクシーな1枚。宇野があごに手を当て、振り返ったような構図は、まるで宣伝ポスターのような美しさだった。

 そして宇野は、これからソロアルバムの情報をお知らせすると伝えながら、「アルバムのジャケ写はどんな感じかな……お楽しみに」とファンにメッセージを送った。

 そんな宇野実彩子の最新画像に、ファンから「美しすぎます」「めっちゃ色っぽい宇野ちゃん」「この破壊力やばすぎ!」「かわいすぎるし、キレイすぎるし、かっこよすぎて、まさに憧れ」「キレイの一言」「美しすぎて眩しいです。実彩子ちゃん」「予想よりはるかに美しくて、もうこれからのお知らせが楽しみすぎ」など、称賛のコメントが続出していた。

「AAA・宇野実彩子の“色気たっぷりの宣材写真”に「美しすぎ」「破壊力やばすぎ」とファン騒然!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)宇野実彩子AAASNS美女エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧